ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

日本海エギング&アジングのはずが・・。

どこへ行くか迷いましたが、日本海へ。



風を避けれる丹後半島へ。



まぁ吹いてましたけどね。



夜から朝方が寒いこと、そして日中が暑い(++;



お月さまは三日月でいい感じです。



とりあえず常夜灯のあるとこを見つけて開始・・・



ん?



んん?



なんかアジ小さい・・・でも細長い魚も居てる



正体はカマス君でした。
kamasu1.jpg


アオリそっちのけでカマス狙いにシフト



朝方にはラッシュ状態。ジグサビキもってくればよかったね。
kamasu2.jpg


ちょっと狙いを底の方へシフトすると・・・丹後の名物です。
akou1.jpg


アオリも釣れたのは釣れたんですけどね。
aori1.jpg


てなこって。写真もうちょい鮮明になりませんかね~



ピンボケしすぎと思ったらオートフォーカスずっとOFFになってましたわ。



暗い所で撮るとどの道あれですけどね。



ではまたノシ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す