ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

バチ抜けシーバス 2013/5/20~5/23 まとめ

さて、長いバチ抜けもそろそろ終盤? いや、今が最盛期?



でも、某所では相変わらず祭っています。



5/20 大阪エリア いつもの場所 4バイト1キャッチ チビ やはり19:30~20:00が最も熱い


5/21 大阪エリア 到着が20:00過ぎる・・・てか、会議とか定時以降に設定するんじゃない・・・間に合わんやないかww キッスされて終わる。



5/22 大阪エリア 2本キャッチ そこそこ楽しめた



5/23 大阪エリア さっきまで行ってました。 5本キャッチ(うち2本はチビです・・)、2バラシ、キッスはたくさん。



5/6より怒涛の18日連続釣行、



明日も行きたいところだが・・・ひさびさのコンパなので行けません(涙?w)

22 - 1


23 - 2


23 - 1



なんとなくフィールかマニックで釣れる率が高い気がしますね。



そういや某マッ○ス泉大津店のルアーセールがやばいわぁ



魚を釣るのが釣り人・・・釣り人を釣るのが釣具屋ww



うまいなマッ○ス
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す