ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

バチ抜けシーバス 2013/5/13~5/18 まとめ

さて・・・5/12に神戸エリアで連れとバッタリ遭遇し、バチシーバスを楽しもうとしたものの敢え無く撃沈こ


神戸エリアを見切り、実績場所を再び巡ることに。



5/13 近場エリア(5/10にチビをゲッツした場所) なんと常夜灯が消えている・・・西風もものすごく断念。

その後、前から気になっていたある場所でバチが抜けていることを確認して次の日へ持ち越す。


5/14 ええ時間帯に再度近場エリア ボラ一匹、その後、前に会った方に遭遇。いろいろ話をして、目の前にボイル!でも釣れず撃沈・・・


5/15 近場から神戸手前エリア ここも5/7に釣った場所 外向きは風のためにうねりがかなりある。水道側に戻るも撃沈こ



ここまで3敗。もう近場エリアにも見切りをつけて大阪エリア



5/16 大阪エリア こちらの方が近いことに気付く。神戸方面へ行くと43号線が混雑するため時間のロスが大きい。20時半を回ったころにある場所へ到着・・・ようやく、バチ抜けが楽しめるポイント発見!30分間のボイルの数がすごいが、釣れるのはチビシーバス。それでも楽しい。そこそこええサイズをバラシ。


5/17 大阪エリア 早速同じ場所へGO! チビゲッツも人が多いせいかええポイント入れず


5/18 大阪エリア 再び同じ場所!連れはハマって6本、20時前が一番熱かった。ボラも掬ったのでタモが・・・w

18 - 3


旧バチミノーはええ仕事しますね。



5/19 雨だが今晩はどうなるか・・・大阪エリアに出勤予定。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。