ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

遊びまくりのGW

いや~GW遊びまくりでしたね~



前半は高知遠征



うどんとカツオのたたきがうまかったな~w(ソッチカヨ)



また四国へ行こう!!



後半は淡路島へ2回、日本海へ1回



合間にバチ抜けチェックしたりと釣り三昧の日々でした。



釣果はショボすぎて載せるほどのものじゃありませんが



GW最終日の淡路島2回目と神戸バチについて



5/6


なんか釣れたり釣れなかったりの淡路島ですが、ホゲ四天王のうちの3人が揃いましたので行ってきました。



かなりやヴぁい予感がします。



まずは行くまでの道中、各所を見て回って、メバルの顔は見れました。



朝一番にある漁港でシーバス狙い



風もなく、寒くもなくいい感じでしたけどね。



潮目出てたんですが すぐ消えちゃいました。



まだ薄暗いときにブレードでチェックするとブルブルっと来ました。



22cmメバル
ブレードメバル




その後、なんのアタリもなく、明るくなってからボトムを探っているとガシラクンゲッツ



ガシラクン




このあと潮止まりまでやるももともと動いてないのもあって終了・撤収しました。



5/6 夕刻



帰ってきてさらにダブルヘッダー



連休明けの神戸といえば・・・バチでしょ!!



ってことでジアイは短いらしいので



2箇所回って、一か所目でようやくゲッツ



今期初シーバス。



といっても小セイゴちゃんですが



まぁひさびさ


小シー




てな感じでした。



さて明日からは・・・バチでしょ!?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す