ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

激しぶの島

秋だ!青物だ!アオリだ!タチウオじゃ~!!!



アジなどの小物も寄ってくるし獲物がわんさかやってくる秋の島でございますが・・・




タイトルの通りの超貧果で終わりましたorz




アオリ1 タチウオ1 アジ(小)10匹




もうね・・・この時期何が堅いかってタチウオでしょ。




それがあかんてどういうこと?w




青物はわかりますよある意味ギャンブルだから。




原因としては全く思いつきませんが、強いてあげるとすれば、折りからの強風ですかね




最終的には風を避けて淡路南端までいってタチウオ1ですからね(連れと合計しても2ですw)




あれは無い。




そんなに連れが悪いのかww




まぁアオリ超久々に釣れましたし、終わってみれば楽しかったと言えるんでしょうけどねぇ




あと、ここ最近急激に寒くなってきましたので防寒装備は万全でお願いします!




NCM_0434.jpg



墨掛けられてまっくろなエギザイル君2.5号なのでした・・・








トラックバック
by まっとめBLOG速報 on 2012/11/21 at 14:35:11

秋だ!青物だ!アオリだ!タチウオじゃ〜!!!アジなどの小物も寄ってくるし獲物がわんさかやってくる秋

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す