ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

淡路島にてタチウオ

まぁ釣れるっしょてことで



ワインドでタチウオ狙い



まずは、普段は寄らないマックスハーバー店



餌のキビナゴと電気ウキ、リール、ライン、サビキ用にアミエビなどを購入



えぇ???



なんでww



いや、今回同行の連れのためです。



結論から言えば、ワインドでそこそこの釣果



今度は餌からワインドにしましょ。



サビキではデカいイワシと小さいですがアジがそこそこ釣れました。



水深がある場所で真剣に狙うと結構いいサイズ釣れるんじゃないですかね?




タチウオはまだまだ夏パターンなのか小さめです。朝方4-5時の1時間くらいがピークでしたわ。

タチウオ1_20120922


タチウオ2_20120922



5時を回るとパッタりアタリもやんで、明るくなってしばらくするとイワシ乱舞がはじまり・・・



すっかり明るいのにタチウオまだ釣れるんかいって感じでジグを放っていると・・・



サゴシw 久々に見ました
サゴシ1_20120922


イワシに付いてるようで、チェイスは多数。
サゴシ2_20120922


でも一瞬で居なくなっちゃいました。


ハマチあたりのチェイスがあればねぇ


やっぱり面白いですな淡路島。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す