ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

またまたタッチー

本日はQ&A形式で





Q. タチウオ好きなんですか?


A.えぇ、いつかドラゴン級とか波止から釣り上げたいです。




Q.シーズン何回くらいタチウオやるんですか?


A.タチウオっておっかぱりでは、約半年間釣れるんで、その半年間、ほぼ毎週です。




Q.ほんまですか?


A.ウソです。ごめんなさい。




Q.では本当何回くらい?


A.えーっと釣れるとき




Q.答えになってませんけど?


A.本当は・・・・・ピー(自主規制)・・・・・のためにやっております。




Q.ルアーがもらえるから?


A.ま、まぁそうです・・・(汗



Q.では、質問を変えまして・・・春夏秋冬を通じてもっとも面白い釣りはなんですか?


A.やっぱり、ヒラスズキです!



Q.やっと本音がでましたね(笑)、ヒラスズキのどこらへんが面白いんですか?


A.なんつーか・・・これぞ漢って感じ?



Q.意味がわかりません。もう少し具体的にお願いします。


A.ん~・・・ワイルドだろぉ




もうええわ



まぁ、ちょっとピンボケですけども。

NCM_0240.jpg



NCM_0243.jpg


NCM_0245.jpg


こんな感じで、夜中の2~4時の間に6本釣れました。



ワインドのシャクのリズムは、ふわ~ん、ふわ~んみたいな感じがいいみたいです。



キモはスラックです。



やっぱりオンスの人らはすごいね

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1027: by KAKO on 2012/07/16 at 18:10:36

にゃにゃおさんこんにちは!
太刀魚、釣りまくりですね!お見事ですね!!
第6問の答え…大いに「アリ」です!!

1028: by にゃにゃお on 2012/07/17 at 00:21:44 (コメント編集)

>KAKOさん

お久しぶりです。ルアーが貰えるって嬉しいですよね(笑)
ソフトルアーだから出来るというのもあるでしょうが、こんな太っ腹なメーカなかなかないのではと思います。


タチウオの場合は、結構ボンドで修復しながら使いまわしています。
でも、実績のないポイントでは新品を使って、傷が残る=魚が居るという確信を得るために使ってます。

本当は夕マズメに行きたいんですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す