ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

う~ん・・・・

日本海にシー様を狙いに。そして結果がこれw


NCM_0054.jpg



生後まもないセイゴちゃん・・・なんてオヤジギャグかましてる場合じゃなくて



最近ほんまにええの釣ってない



そんで、帰り道に大波止(小波止?w)へタコ狙いでゴー

NCM_0056.jpg

かなり上のほうでヒットしましたね。200~300gくらいか。



タコジグ無くさない自信あったのに何故か2個ロストして終了



タコ釣ると、波止にあふれているお子様の群れが集まってきましたw



お子様はみんなヒマなんだよね。釣れてないと。さてさて、釣りとは関係ない話



皆様、釣果写真をアップロードするまでってどうしてますか?




デジカメ→有線(ケーブル)→パソコン→ブログ




スマホを導入してから、釣果の写真を




カメラ(スマホ)→ネット→パソコン→ブログ




もう有線でつなぐ時代じゃないぜ!




ってことで、ようやく先日にPicasaを使ってスマホからネットを介してアップロードしています




でも、これでも面倒になってきて・・・・理想は




スマホ→ネット→ブログ




パソコンに保存すらしないで、ネット上に写真を保管して、ブログに書きたいときはブログへ、パソコンに保管したいときはパソコンへ・・・・



というのが出来そうなんですが、



ひとつネックが



FC2ブログからの他ブログへの移行




そこまでしないと実現しないみたい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す