ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

撃沈2発!

撃沈です。



1対13で



もう嫌になりかけましたわ



もっと釣れることを想像していただけに・・・



こういうときは・・・おみやゲット!



こんな感じの場所で

NCM_0022.jpg

横にしてみてね



こんな感じのやつを
NCM_0018.jpg



NCM_0023.jpg



一番大きいやつが・・・て、う~ん反対ですね。逆さにみてねw
NCM_0021.jpg


サイズは、言っちゃだめ




一応釣れた本命
NCM_0017.jpg



  コイツダケ




いろいろあってもう二度とこの磯には行くことはないでしょう。




んで、おまけで今日の話



鶴●進行にて



到着は3時30分ごろで、駐車場既に満員御礼状態



それでもなんとか空いてるスペースに止めてハトへ



釣り座を構えるも、朝6時前には追い出され



つか、こんなに早いとは。。。せめて9時、いや8時でいいからさせてクレイ・・・



まぁ駄目なんですけどねw



移動して外向きで開始するも、6時くらいにバタバタっと3本くらい内向きで上がって終了



その後、工事用のお船がきたり、ケーソン内に溜まったヘドロを汲み上げて内外側に放出



汚水があたり一面を汚して・・・なんか釣れても非常にうれしくない状況に



ケーソンどこまで切るつもりかなぁ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す