ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

タイフーン南紀

日曜日朝マズ目狙いで三重経由で片道300kmの南紀へ。




結果は・・・・はい。カスりました。ホゲ、ボーズ、ずーぼー?スキンヘッド




なんとでもいってくらはいw




なぜ、こんな台風接近中に?




そりゃ、もうすぐお平さんのシーズンが終わっちまうからさ





結局、今シーズンわずかに3匹(うちリリース1匹)





というのも、週末に荒れる率が圧倒的に少ない。悲しい週末アングラーとしては欝憤がたまる一方だけど




こればっかりはどないしようもない。




しかし・・・今朝の雰囲気はありまくりだった、打つたびにドキがムネムネした。

20110529_荒磯1



時折ものすごい波が来てなんどか被ったし、久々にスリルを味わった。




よさげな場所も発見したし・・・





でもってルアー2個ロスト、1個破損






波は良かったと思う。が、雨がやばかった。






んで徐々に予想通り、風と雨と波が強くなってきたので10時頃撤収。





このルートだと高速料金がちょうど1000円なのよね~





だから重宝してたんだけど、6月で終わりというから無理やり行ったみた



おまけ


帰り道

肉食系のアカウミガメ
20110529_アカウミガメ

食性の違いでプールが分けられている。エサやり体験をさせてもらえるのはアカウミガメのほうで、近寄るとわらわらと集まってきます



草食系のアオウミガメ
20110529_アオウミガメ


甲羅にコケがたくさん生えてます。エサが無くなったとき甲羅を脱いでコケを食べるんだそうです(大ウソw)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す