ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

ついに来るべきものが

サヨウナラ高速1000円
http://response.jp/article/2011/04/22/155340.html


サヨウナラ四国。




サヨウナラ遠征




復興税も期限付きで来るらしいし、ガソリンも高騰してるし、経済的に苦しくなるのは間違いない。




どこからか聞いた話だと、高速に限らないけど、現行の社会システム廃止して新しい社会システムを導入するとき、



必ず




法律を国会で通さないといけないらしい。




まぁ、今のご時世、野党でも反対しないだろうし提出されれば、すぐにでも通ると思う。




もちろん、復興には人的資源とお金がいる。だから反対はしないけど、次の料金体系がどんな感じになるのかを出来るだけ早めに教えてください。エライ人。




一説には2000円って話もあるらしいけど、これってただの願望?




遠くへ行くなら今しかないわw




そして次回予告




2011年北海道遠征Part1です!



うへへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す