ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

日本海DEメバリング再び

土曜日ヒラスズキを釣りにいってきました・・・が見事に撃沈こでした




帰って風呂入ってひと寝入りしたあと、夜、風も弱く波もなさそうなんで




癒し系・・・?




ということで若狭湾まで行ってQ!





んで期待を裏切らない癒しちゃんが待ってました
2011_4_7_mebaru_18cm.jpg
2011_4_7_mebaru_18cm_2.jpg
2011_4_7_mebaru_18cm_3.jpg
2011_4_7_gasira_16cm.jpg

画像の連打でお届けしますw





・・・金太郎飴ですな。なぜこうもサイズが揃ってるんですかね?





もしかして・・・・




   全部同じ魚???(爆w





いやいや最後のやつはちがうでしょ?w





3匹目以降は写真撮りませんでしたってか全部で5匹なんすけどね。




もうちょいネチネチやればもっと釣れたかもです。




いつものフロートリグ+JH0.6gで・・・一応キャロってみたものの無反応でして、遠くにはいないようでした。やっぱり際に居るんですよね。



ワームはこれまたいつもの、OZタックルデザイン、マゴバチ ケイムラ クリアバイオレット。



ブルー系のクリアも使ったけどイマイチでして、やはり鉄板ワームはバイオレットのようです



この場所になんか名前付けましょう。ガンダムオタクとしては・・・第一候補はサザビーで

サザビー




まんま過ぎるんでサザビーランドとか?




このあとワンダーランドとかも行ってみたんですけどね。チビガッシーだらけでしたわ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す