ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

HUNT

おはようございます。今回は越前海岸方面ス




日本海は土曜日の夜から大雪の予報でしたが、そこを敢えて行ってみました。




結論から言えば・・・・




    リームー(´Д`;)ノシ




となることは予想はしてたんで金曜日の夜から出てました。w




秘密兵器HUNTの出番す。




サイズは・・・・12cmもないくらいでしたが。初メバ
20110115_HUNTで初メバル




既にこの頃から、外海は荒れてまして、漁港内でも停泊船がかなりの落差で揺れている。




そのせいか(あくまで腕のせいとは言わない




数とサイズが伸びず・・・
20110115_HUNTでマイコー

こんなロリまで。




まいったね。外海側で投げたいところだけど、どこも強風と時折ちらつく雪のため立てる場所が限られる。




朝まで粘ったんですけど。




帰りに河野海岸あたりで車で通過すると




サラシジャンキーの魂を揺さぶる光景に出合う
20110115_荒波フェア



今の時期、磯マルは釣れないのだろうか。





結局、日曜日の朝マズを敦賀で居残りしようとしましたが・・・あまりの雪の多さに、これはヤバいと思って




視界10mもない高速道路で帰還しました。
視界10mもない・・




帰ったら周辺景色のあまりの変わりようにビックリでしたわ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す