ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

卯年の初釣り

こんな場所で過ごしてきました。

若狭湾西部某サゴシPにて




血抜きの痕、皆無でしたけど





お次はアジング。





前の日の夜はもう疲れてグッスリでしたんで夜までお預け。





天気は晴れたり雪が降ったりの繰り返しで、こっちが風裏なんで待機していると、昼過ぎから結構降ってきた・・・

もう帰ってもいいでしょうか。。。




夕方に雪がやんだので再び、向こう側へ戻ると、あら不思議。風もないじゃないのってことで早速。





周囲が薄暗くなってから。はじめはスイミングでチェック。当たりなし。





次やや大きめのリフト&フォール。これも当たりなし。




最後は、細かいストップ&ゴー。これがよかった?




止めたときのフォール中に食ってきました。このまま連発・・・でしたけどサイズが伸びずに最大で12~13cmくらいかね
2011年初釣り~




大人の事情により、OZタックルデザインのルアーしか使えません





次週もがんばりマッスルドッキング。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す