ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

〇〇の手先

久々にワインドしてみたくなった。




しかし、ロッドの新調はさすがになし。うちの会社、業績が悪いのでボーにナスが3つ付いてるはずのところを2つに削られ。。。




まぁそんな感じです(どんな感じやねん)




そういうわけで、旧タックルを引っ張り出し、オーバーホールを済ませたルビアスで挑んでみますかね。




さっそくGO!といいたいところだけど、残念ながら明日から実家(札幌)帰省のため、本年の釣りは、先日の淡路島タコをもって終了~となりましたとさ。

 


いや~今年もパッとしなかったね。いまの状況だとどうしても情報収集に限度があるのか、春はダメ、夏場もイマイチ、秋烏賊は今年は当たり年ってこともあって例年にないくらいに楽しめたけど、これからの時期がまた問題ですな。




アジ・メバルはいい感じで釣れるんじゃ?




あとはサゴシですな、年明け一発目3連休あたりでサゴってみたいと思います。




そんで、OZタックルデザインさんのHPがリニューアル(遅いw)されたので見てると、




なんだかモニタ募集とあったので仮登録完了




まぁ別にルアーとかキャップとか欲しいわけじゃないし、それほどファンなわけでもないけれど




ワインドのモチベーション維持のため?




ワインド撃沈こいてもワームでアジ・メバルは釣れるべとかそういう不純な動機もあり




それでは良いお年を。




新年になったら謹賀新年とか書くのはやめとこ。それより釣果だ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す