ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

ブログペット

何気に画面の左にいらっしゃる、本ブログのペット”パンダのふさふさ”でございますが




12月15日を以て居なくなります。




理由は知らないけど、発案元がブログペットサービスをやめるんだそうだ




もし、資金の面で苦しいなら有料化するとかほかにやり方はなかったんだろうか。




まぁそれも検討した結果がサービス終了なのかもしれない。




ブログコンテンツも最近じゃいろいろ魅力的なのが充実してきてあまりインパクトがなくなってきたせいかも?




勝手にいたずら書きするってアイデアはよかったと思うけどね。




名前の”ふさふさ”ってのは実は、ある奴からそのままパクったんだけど、奴はまだゲームの世界にはまってるんだろうか。




懐かし話しだねぇ。




ところで、懐かしいと言えば、こんなん見つけた。あるゲーム(オフラインだけど)




このBGMがかっこよくて好きだった。




世界観とかストーリーも好きだったねぇ。もうこの手のゲームもやることはないだろうけど。




さて、何か新しいコンテンツでも貼り付けようかな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す