ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

おいおい・・・

29日に紀勢自動車道で事故って





   1日前に通ったばかりなんすけど。






高速なんて道幅よりも距離優先に決まってるし、新しい道路だけになおさら。






この事故が怖いのは誰かが無謀な運転をしたとか居眠りとかが原因じゃなくて






記事を読むと、事故を起こしたトラックがその前(まだ特定はできてないらしいが)を走っていた車から落下したマーカーランプの一部によってタイヤがパンク





パンクしたタイヤが右だったもんだから、車両が右いって対向車線はみ出し






そこへ対面を走行してきた乗用車と激突。





左で踏めば自損だけで済んだかもだけど





いろいろ不運が重なりすぎた・・・のかもしれない。





マーカーランプって、本来はトラックなんかで安全のためにつけるもんだろうけど、ドレスアップパーツとして普通乗用車にもアクセサリーのような感覚でつける人が増えている?





なんか道路直ってもとおりたくないわ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す