ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

三重にて

ナチグロン!
img_chara09.jpg




の那智勝浦?まで三重経由でいってきました。





結果はボー・・・・いや~7月以来ですわ。アントキは暑かったですが、さすがに南国とはいえ11月も終わり。寒いですのう~





今回の最大の不覚は、実は那智勝浦の温泉街の漁港で、一度だけオサワリしてきたやつがいたんですが、合せるタイミングを間違えたらしくスッポ抜けました。おもろいっすね、手に伝わってくる感触っていうか。





え?何がって?






そりゃ烏賊にきまってますがな~







エロい烏賊でした






その後、小さな漁港を巡ってウロウロしてたんですけれど・・・アジは元より、メバル、ガシラといった反応も






    皆無





でして・・・・次の朝マズを、あの三重県の鬼で有名な?






   鬼ヶ城







鬼も毎朝みてる景色です。
11月28日・三重1






で迎えてみるものの、まったくのダメダメモード。遊歩道が破壊されてなければもうちょっと奥までいけるんですがね。






千畳敷でヒラロッドぶん回してきましたけどあかんかったですわ~
11月28日・三重2





すごく沖には、鳥山も朝の8時くらいまでは出てたりしたんですけどね









まぁ2週連続カスはやばいのでネタも少々








帰りに尾鷲で寄った温泉があって・・・・







なんか魚が・・・





足くわれちゃった
11月28日・三重3


すね毛すみません








で、今足がないんですわ~





たべられちゃったんで(爆)






とまぁ冗談はさておき、このドクターフィッシュのおかげで足がつるつるになりましたとさ。






おしまい(w
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す