ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

南紀で・・・

いきなりですが・・・南紀にて撃沈




潮岬より東側に波が1.5~2.0mくらいで当たる予報でして、実際いい感じで乱舞してみたものの





カスでした




あの状況で、お平様を引きづり出すテクニックは持ち合わせておりませんなんだ。




唯一の収穫と言えば、ある場所にてキビナゴパニック状態が見られたこと?




キビナゴって太刀魚のエサでしか見たことなかったけど




あのままのお姿で泳いでおられるんですねっ




んで、ルアーでひっかけてお持ち帰り。





夜というか明け方にザザブリの雨が。





そんな朝マズを青物Pにて過ごすもののノーバイト。




沖のシモリにええサラシも出ててブン投げたんですけどね。




その後、知り合い宅にてキビナゴ造りと素揚げと料理をごちそうになり・・・・




    激ウマシ





でした。




で、すっかりお世話になって帰るのがめんどく・・・




日本海の様子を見に行ってきました!!





が・・・・




いつものワンダーランドは嵐すさまじく、海激荒れ、雨ザーザーの三拍子。





地磯も波かぶってて、寒いわ人いないわで、車の中でずっと寝てました。





ん~~つまり・・・





南から嵐を連れてきた犯人は・・・・




    俺らしい(爆ww)




なんか行く先々で突風やら雨やらに遭遇するとおもってたんだよな・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す