ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

金券の行方

どもども




シルバーウィークにJ州屋さんでエギングセットを購入した際に当たったあの金券。




実は先日購入したツインパには注ぎ込んでませんで




というのは・・・・・・・




あのリール(ツインパSW4000XG)・・・



    実はかなりの品薄状態



でして、釣り具店経由で問い合わせても恐らく早くても・・・



    翌年




くらいとの回答





でも、欲しいものは欲しい。




無いと言われたら余計に欲しくなる



    性分なので



通販に頼ろうとするもネット通販大手(ナチュ、楽天、アマゾン・・)から近郊の大都市にある通販専門店を探しまわった(もちろんネットで)あげく・・・



    在庫なし




どうする??諦める??いや・・・諦められるわけが




    ナッシングぅ~b(なつかしw)




てなわけで・・・徹底的に探しまわった。何度も言うがネットでw




そして・・・・宮城県のとある釣り具屋さんに・・・・




    在庫あり




速攻で電話して釣りから戻った土曜日のうちに銀行ATMから振り込んだ。かなり勇気が必要だったが。




で、届いた品に大満足。一気に・・・・



    てんそんMAX!(またパクッてごめんなさい。。)




そして肝心の金券




有効期限が11月末日なので急がねばならない。




再度、J州屋さんに問い合わせて、あるロッドを注文しておいた。




リールと同じくシマノ製のため、やはり品薄状態・・・・しかし、他の店舗に入荷!との報があったため取り寄せてもらいました。




シマノ・コルトスナイパーS1000MH




そして一昨日の土曜日、ついにゲットん。このロッド事前に触ったことがあって、バットの強さそしてプラグも扱えるほどの穂先の柔らかさ。




あるブロガーさんが”プルちゃん”と呼んでて・・・ははぁ・・・なるほどねと思いました。たしかにプルプルですわ。



このロッドはライトショアジギの部類に入るらしいのですが、それ以前に超ライトな9.2ftを持っているので、十分ゴツイですw



一日振ったら・・・疲れ・・・ると・・・思われますw 非力なんでorz
ツインパ装着!



これにツインパつけて日曜日に某サゴシPに行ってきたのはナイショ(あ、内緒じゃなくなったw)




1バイトあったんですけどねぇ・・・乗りませんでした。サンマ級サゴシ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す