ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

そしてボー

にゃにゃおにしては調子の良かったここ2週間でしたが・・・



今日は○ボでした~



本日もちょろっと海へドライブしにいったんですけどやっぱりボ。



お昼頃から天気が悪くなってきて白木の堤防で吹き飛ばされそうになりましたw



南風?って予報だったのに風があらゆる方向から来てて半島の先端って地形にも依るのかしらんけど



まったく釣りになりませんでしたな。




やっぱり、富山までいっとくべきだった。



浜八渡船



3000円ですけどw



伏木の一文字。風なし、濁りなし。先週荒れ荒れで渡船自体はしてなかった模様ですが、今週からは青物の釣果も出てきていい感じ。今朝なんかアオリ爆釣らしいし。福井には釣りで有名な沖一文字っていうのがありませんよね。


いや、もっと正確に言うと、武庫一やら小浦とかみたいなちゃんと渡船屋が舟渡ししてくれるところ。



日本海と言えばやっぱり磯?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す