ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

連続坊主記録更新中!

ただいま@甲南PAです。



そうそう、前からいってみたかった場所の一つ。




それは、伊勢とカ志摩とかの三重!!




前日までに波を見ると日曜日の朝までは持ちそうとの予報だったので




新名神使ってサクッといってきました。



何がすごいって、伊勢まで1000円(当り前かw)



いや、すごいね。実際行ってみると違う。リアス式海岸。なんでああなっちゃうんだろうね。隣の和歌山はそんなことないのに。



日曜日の朝まで波が持てばええのになと思っていたら、これがどうして・・・・すっかり平和です



やっぱり和歌山と違うのかねぇ・・・・波の当たり方が。



午前中は雨と曇で暑さも多少凌げたけど、昼過ぎから晴れ間も出てきてピーカンの気配。



よく見渡せる高台から波の当たり方を観察していると・・・・



サラシ薄!!w

サラシ薄!



薄いっすなぁ・・・・




てか、その前にあそこまで行けないぽいし。



やっぱりヒラ狙うなら最低でも紀東ですかね



和歌山のようなポイントだらけの場所はようみつけられんかった。



何箇所かめぼしい場所はあったんだけど、数キャストで打ち終わってしまいそうな場所ばっかりでした。



今度行くときは紀勢道通って一気に尾鷲から南紀を攻めてみよう。



↑と思ったけど、紀勢道って途中の紀勢大内山ICまでなんすね・・・



そんで28日からは勢和多気JCT~紀勢大内山が社会実験で無料と・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す