KAIJOU-TSURIBORI

土曜日に今の住まいから和歌山の海上釣り堀いってきました。

遠いってよりお金かかりすぎ。

そんでね。。。一辺に3人入れるところに人満杯で午前7時よりスタートして10時までアタリすらなし

その後、青やら赤やら周りでヒットしても結局帰り際までイシダイというかサンバソウ一枚のみ

知らん人らが満足して帰って、知り合いだけになったとき場所を変えてものの10分くらいで真鯛1、シマアジ2(バラシ1)って・・・・つまり腕とかじゃなく場所依存。

完全に場所ゲー www

やっぱり性に合わないなこれ。w

そんで今日、早起きするつもりが起きたの8時。。。

目覚ましセットしても全然気がつかんかったらしい。海上釣り堀って終わるの早いんすよ昼の2、3時上がりだから

中途半端に次の日も釣り行こうかなって気分になっちまうわけですが、実際はかなり疲れがあるから熟睡しちまったようです。

そんなこんな時間からだと完全に偵察モード。福井の三国あたり(東尋坊手前)までいってきました。

まぁ久々にエギってみたわけですが、もうやり通せないですねこれww

鷹巣で温泉とか入ってまったりしてきました

帰りに敦賀のヨーロッパ軒本店でソースかつ丼食ってきました。

ヨーロッパ軒の特製ソースかつ丼でい!

先週は暴風雨だったのでさかな街で焼きサバ食ってきたし、敦賀に行くとグルメブログになっちまいますなww
1000: by 醤U on 2010/05/31 at 22:50:31 (コメント編集)

こんばんは~。
釣堀ってそんなに場所ムラあるんすか。。。
知りませんでした。
なんか音海でサゴシ釣ってるみたいっすね(笑)

今年のイカはどうなんでしょう?
和歌山はけっこう上がってるみたいですけど。
淡路島はにゃおにゃおさんいとしの・・・!
今年はよさげですよ。僕にすら釣れちゃうってのがいい証拠かと(笑)
でもシーバスもぼちぼちスタートでしたっけ。
6~9月、毎年ながら釣りもの多くて悩ましいです~^^;

1001:管理人のみ閲覧できます by on 2010/05/31 at 22:59:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1002: by にゃにゃお on 2010/06/01 at 22:01:14

こんばんは

たかだか5m四方のマスの話なんですけどね。今回は魚の放流ポイントの近くだったのが災いしてか まったくあきませんでした。対面エリアではよく釣れるんですがね。淡路もそれなりに遠いですが、その釣果を見せられると行きたくなりますなぁ。有益な情報ありがとうございます。

日本海イカはわかりません。エギング自体元々たいしてやってませんでしたが。コウイカでもいいから釣りたいんですけどね。