ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

まさかの現地更新@幕張

みなさ~ん!ここがどこだかわかりますか~???

千葉ロッテマリンスタジアム

千葉ロッテマリンスタジアムのです


シーバス釣り仕事で来たんですよ近くまで!




そのスタジアムのすぐ傍にですね・・・・小さいドブ川がありまして。

ドブ・・・


河口左岸
左岸

河口右岸
右岸



仕事ですよ?!ロッドなんて持ってるわけないじゃないですか!


釣れそうな・・・・
インレット




あ~ロッド持ってくればよかった~~~





ロッドはなくてもアレがあるじゃないか!!って下品なツッコミはなしですよ!?w





真昼間ででしたけど、シーバスアングラーいましたよ!
ワームで狙ってました。バチ抜けかな??








強風ですけど、お天気最高でした。そろそろお仕事に戻ります。

ソルトルアーがんばれ!って応援してくださる方大募集!!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
892: by きつ on 2009/04/16 at 08:07:07

ちょっと!
なんで連絡くれないんですかっ!

893:>きつ by にゃにゃお on 2009/04/16 at 19:21:30

あれれ?

ここら辺って近いんだっけ?地理に疎いので近いというイメージが全く無くて。すいまへんw 金曜だったら飲んでどっか泊って帰れるのにねぇ・・・

894: by Ryo on 2009/04/17 at 00:02:42

ロッドはなくてもユムシが

最後の最後は釣った画像が・・・!と思ったらさすがに出張には持って行ってませんか~
父は一見するとペンみたいなの竿を常備してるらしいです、さすがにリールはどうしてるのか知りませんが(笑)

ポチっ。

895:>Ryoさん by にゃにゃお on 2009/04/17 at 18:41:22

ユムシですかぁ・・・・
アレはじめてみたときに思いますよね~ww

アングラーに声かけるとこの時期シーバス釣れるようなこと言っておりました。

ポチっとありがとうございます。お返しにぽちさせていただきますね。

▼このエントリーにコメントを残す