ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

アフィリエイトのススメ

アフィリエイトってなんだ?って方は

適当にググってくださいまし。難しい説明が難しく載ってるから。


つまり・・・・企業がメディア(主に新聞とかTVのことね)に広告を出すとそれなりにお金がかかるわけですよ。


そこで何かお金のあまりかからない宣伝方法はないか?


ブログに目をつけたわけですな。


ブログなんてのは基本的には口コミみたいなもの。TVのCMなんかに比べると圧倒的に狭い範囲でしか伝わらないわけです。

でもね、それが結構効果あるんじゃね??ってことがだんだんわかってきたみたい。


なので、TVのCMでやってるような一般的な商品じゃあなくて、このブログで言えば釣りとかキャンプなんかで使う「アウトドア関連商品」なんかを扱う場合が多いわけ。


じゃあ実際どうするのかって?


例えば、ナチュラムでアカウントを作成すると

”バディシステム”というのがあって、これから商品のリンクを作成して、ブログにコピペする。

それをクリックすると、ナチュラムのページに飛んで、商品を購入することができる。

じゃあ、ブロガーにはなんのメリットがあるかといえば、

ポイントの付加やキャッシュバックがある。


ナチュラムは、数年前からキャッシュバックからポイント制に切り替えています。


誰か買ってくれると、ナチュラムでしか使えないお金になるってことね。



そんなん意味ないんじゃ?と思うかもしれないけど、通販って安い場合があるんですよ実際。


例えば、”消耗品”みたいに既に使ってて、数だけ欲しいなんて場合には良い。


釣具で言うと、ルアーとかフック(針)とか。


ナチュラムの商品は絶対にキャッシュバックはされないの?

いや、方法はあります。


さっきのバディシステムからリンクを作成するわけじゃなくて、


例えばリンクシェアというサイトを利用する。


リンクシェアからナチュラムの商品を選んでリンクシェアからお金が口座に振り込まれる仕組みになってます。


ちなみに、昨年の儲けは1500円くらい。


他人から見たら微々たるもんですけど、自分としては買ってくれた方全てに感謝したいです。ありがとうございました。


で、今年に入ってからは、全てナチュラムのバディシステムを利用してるので、


現金収入はない代わりに、ナチュラムのポイントは微増してます。



ナチュラムの最大のネックはなにか?それは通販サイトであるが故の、全国一律送料システム。525円。個人レベルの買い物なら何個でも525円かかる。これが一個ルアー買うだけのときは痛いわけです。

そこで、ポイントの活用。1ポイント=1円なんで500Pあれば実質的に送料を無料にできる。(ポイントは500Pずつしか使用できない)


便利っしょ?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。