ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

サラシ薄く・・・・

またまた和歌山磯ウォーキングしてきました。

今回はお天気が良すぎでしたが、高速も安くなったことですしダメ元で行ってみました。



今日のポイントw
*波もなし風もきつそうだけど実際どうなの?
*ルアー落ちてないかな?
*高速安くなったけど和歌山も混んでるんじゃ?
*何かネタないのか



風は・・・・陸と海上じゃぜんぜん違うわけですが、この時期に嫌な北西から北風。この風が吹くと寒い。完全な風波のため、

サラシが薄い

風裏となる南面はベタ凪で湖のよう。潮位が上がる午前の満潮までは良いけどそれ以降は・・・。何箇所かランガンしましたが結局お昼前に撤収しましたw



本日の釣果
NODE150

前回、連れにバイトがあった地点へ行き、ふと足元を見るとプカプカ浮いておりましたw

自分のルアー無くすととてもテンションが下がりますよね

魚が釣れてればまだいいですけど、こんな釣れてない日に・・・・・

今日、不思議なというかとてもラッキーなことがありました。



ルアーを引っ掛ける



凹むorz



ライントラブル



さらに凹む



ふと足元をみると、自分のルアーがプカプカ浮いている!

「お!ルアー落ちてるやん。ラッキー!2個目~♪」と思ったんですけどね、なんと自分のでしたw




まぁ、オラたちが本気出すと中紀から魚がいなくなっちゃいますから!今日はこの辺でかんべんしといたろ!ってことで(←アホw



そんで、高速ですが、今日はお昼をまたいで帰ってますがあまり混み混みってほどじゃなかったような、夕方ならもっとヒドイんでしょうかね。もともと、湯浅御坊道路の対面通行区間では混むことがよくあるので。



帰りの車内からパチリ。そろそろお花見シーズンですな。
桜(有田周辺)



次週はお花見か釣りかどっちだ?(釣りにきまっとりますがw)



和歌山行きたくなったぜ!って方は是非ポチッとな。よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す