ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

チヌは居るか?

本ブログ初の試み


現地更新!!



ゴホゴホゲホッ!

咳も出て熱もあり、風も強い。でも居てもたってもいられなくなり家出ww


ここは日本海。舞鶴湾内。一昨年くらいの記事だけど今いる周辺でチヌがMリグであがってたらしい。


最近は牡蠣Pのほうががよさげだろうけど、あっちまで行くのは時間のロス。


朝をサウンドシーで迎えるかもしれないのでここら辺が限界ですな。


さて、気温は暖かくいい感じ。これから一人でウェーディングしちまいます。一人は怖いっすw



チヌぼんぼん投げてみます。どうなることやら・・・・・


深夜2:00 追記

2時間近くも投げ続けてしまったけど異常なし。


ここも際は牡蠣殻地帯らしい。根魚ボンボンの根掛かり回避というか、驚異の生還率には驚いたね。


何度もこりゃ切らな無理だろって場面に遭遇したけどなんとか帰ってきました。


次は本場行ってみますか?って本場っておおよそのとこしかわかんないけれどw


じゃあ、次は最終Pへ向けて出発。西か東か・・・・それが問題だ。


なんとなく荒れてるような気もするけど、これだと一週前とそんなにかわらん気がするんだよなぁ・・・


それにしても、ウェーダー準備してるときに不意に現れたジョギングしてる奴に驚かされたぜw


真夜中にランすんじゃねぇw こちとら臆病なんだからw


そんでは。また。


3:30 追記


あたまボーッ・・・・3時頃舞鶴千歳着


ワーミングしてみるものの無反応。アジでもおらんのかね。常夜灯もあるのに。横風が強くて軽いジグヘッドじゃ釣りになりませんわ。車は自分の含めて3台か。少ないなw


というか、千歳でよくネット繋がったな。。。。イーモバイルなかなかやる。



もう移動もめんどいのでここで・・・・釣れるでしょ一匹くらい。いや二匹くらい・・・・いや三・・・・w


それでは次の更新は釣れてなかったら早いですw 釣れてたら・・・・お昼頃かなと。


そういやここ休園中なのね。去年はやってたけどな。これも不況の成せる業か、まぁ・・・もともと観光で人気のあるスポットじゃないですし・・・。
 

ほんじゃあノシ

14:00追記

sound seaでサ○シ

大・爆・釣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




風邪ひいて寝込んでたもんで・・・・熱に浮かされて


こんな夢を見ました。


いや~リアルな夢だったねw


おしまいw




(夢落ちかよw)





来週は和歌山ヒラ釣行!!こんどは夢ネタじゃないよw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
859: by Ryo on 2009/02/14 at 12:44:32

釣れてたらお昼ごろ・・・釣れてたらお昼ごろ・・・。
では今頃は大爆釣ですかねw

昨日は雨がひどかったですが、今日はいい天候ですよね!
車に乗ってるとウトウトしてしまいそうです><
帰るときは気をつけてくださいね(・∀・)ノ

860: by にゃにゃお on 2009/02/14 at 14:20:21

>Ryoさん

な、な、何をおっしゃるんですか(@@;

私はずっと家で寝込んでましたよ。

釣りなんていってませんよ?

これは夢ですw

861: by ycos on 2009/02/15 at 22:53:25 (コメント編集)

サ○シ大爆釣の文字を見たときあせりました(笑)。帰ったのがちょうど14時だったものであのあと釣れたのかと・・・。よく見たら日が違いましたね。
お大事にしてください~(笑)。

862: by にゃにゃお on 2009/02/15 at 23:06:53

>ycosさん
毎度~です

私の多少の記憶違いはあるものの、拾われたジグは私ので間違いなさそうですね(笑)


紛らわしいこと書いてほんますみません(w

サゴシと書くと、差し障りがありそうなんで、サ○シとさせていただきました。(爆)


大量接岸あるといんですけどねぇ。オ○スタックルの人らの釣行記でも昨年に比べると全くと言っていいほど釣れてませんから、今のところどこもダメっぽいですわ。

▼このエントリーにコメントを残す