ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

謹賀新年

1月も3日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今実家ですが、極寒の冬の中釣りがしてみたいっすな。北海道の冬といえば、”ろっくふぃっしゅ”。ソイとかカジカとか。鍋に入れたら超ウマソー。

昨年の30日からテレビ見ながらぼんやりと年末年始を過ごしておりますが、ちょっとはまったのが”HERO”。キムタク主演の検事もの。昨日から一挙放送してまして、今夜は劇場版があるそうで楽しみですわ。しかし、一挙放送って疲れるねw ”HERO”はまだましなほうだけど。

んじゃ、明日、いつものねぐらに戻りますノシ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す