ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ザルツロスト!


うあぁああああああ!やってもうた~

場所は、和歌山の某川河口・・・テトラ帯なのと夜だったのと、やはり油断と言うか注意力散漫でした。ロッド2本もっていったのも悪かった。

てっきり、ロッドを振りかぶったときルアーが右斜め後方に当たったなぁという認識しかなかったんですが、そのとき、メバル用タックルのザルツが海中にドボンしていたらしい・・・・

購入したのが12月13日。29日にシボン。テトラの隙間に落ちたのか破片すら回収できませんで、享年16日の短い生涯を終えました。orz



釣り納めは、本州最南端あたりまでヒラスズキ釣り磯ウォーキングしにいってきました。波の高さ0.5mくらい。サラシほとんどなし。エギングにはいい日よりだったかも。潮も全体的にべた~っとしておりまして、青物も期待できず。

なかなか難しいですな。普通、釣りって天気が良いことを願うもんですが、ヒラスズキはあまりべたべたのいい天気過ぎると期待薄らしく。

海はこんな感じです。
べたべた



まぁ、ボーズ食らうのもなんなので、例のメッキPにお昼過ぎにいってみると、結構有名になってしまったのか、地元の人間からしたらかなり有名なのかもしれないけど、エサ師が居座ってました。まぁ、いい場所は限られてるのですが、今回は敢えて、ちょっと離れた場所でやってみました。

結果は・・・・合計4匹。オラ一匹だけw

スレたかな?と思っても急にアタリがきたりしてよくパターンがつかめませんわw

ワームで小メッキ

それでも連れは尺近いのを3匹釣ってましたんで何かパターンがあるんでしょうね。

こんなのも釣れました。

きみだれ?

たぶん。ミナミイケガツオ君ですか?w

ここを参照

まぁ小物つりも楽しいですな。で、この後例の悲劇に遭遇し、今回も・・・・・


和歌山の河川で「魚魚ッ!」っと叫んでみましたw もう笑いにしてしまうしかない。ほんまに忽然と消えてしまった感じなんです。

お正月にもう一本こうたろかな。リールはシマノELFだったのですが、もっといいやつにしようw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。