ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

全くいいとこなしの3連休

初日、淡路島・洲本周辺。

夜からのタチウオワインドと朝マズメに訪れるかもしれないナブラッシュに備えつつ合間にエギングで烏賊狙うというこのシーズンだから出来る、烏賊青物タッチー釣行。・・・一兎をも得ずってことにはしたくない・・・はぁ。


定時ダッシュかましたろか!と意気込んでみたものの、金曜日に横浜へいくのをすっかり忘れてまして、帰ったのが21時前。慌てて準備して出発!

そんで淡路島へピュー!

撃沈~・・・・・第一日目終了(はやw

ちっこいコウイカ釣れたんですけどね。ダメですな。雨も降ってきて人間の活性も下がり帰る途中で
回転寿司屋に寄っちゃいましたよ。

そして、次の日というか家に着いて7時間後?の23時出発。もうめんどいので書きませんが(w)途中アジュール舞子へ寄ってタチウオ狙い。タチウオのタの字もなく、烏賊ンガーばっかりでしたよ。そして再び淡路島へ!

橋の通行料を浮かせようと企みまして、車を明石に置いてタコフェリーで岩屋にGO!!!

前日の疲れが残っており、タコフェリー乗船時間(正味20分くらい)みんな熟睡モードww

係員に着きましたよ!!と、少し切れ気味に言われてしまいましたww まぁこっちが悪いのですが、思い出す度にわらけてきますw そんな奴ら嫌だよなぁ・・・・いくら空いてるとは言えソファー3つに一人ずつ横になって下りる時間が来ても寝てるやつらなんてw

そして岩屋一文字へ。

ここから見た例のなんとか大橋です。割引あんまり利きませんw
明石海峡大橋


どーん!
500gくらいか


どど~ん!
I田氏

とまぁ、オラの釣果はこんなもんですw 烏賊一杯と人間一人!(正直に言うと烏賊はN田氏が釣ったやつですけどw)

この後アタリもなく、途中鳥山ナブラが出てたんですけどね、正体を見ることは出来ずでしたよ。カマスっぽいのもバラシましたし。

ノーブランド OGKキャリーカート
ノーブランド OGKキャリーカート

淡路島でも何かとお世話になることが多い便利なキャリーカート、タイヤサイズLLがお勧めですよん。







そんで今日(13日)、せめて魚の引きを味わいたいために近場へシーバス狙い!・・・・2回バラシ!!残念!!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
840: by Ryo on 2008/10/15 at 04:03:41

あれ!?日曜日ならニアミスしたかもしれませんね!
通り雨が降った時にすぐそばにいましたよ(笑)

この日は風が強くて、釣りにくかったです^^;

841:>Ryoさん by にゃにゃお on 2008/10/15 at 22:30:25

ほほ~私は金曜の夜から土曜日・朝にかけて洲本で、日曜日の早朝から岩屋一文字行ってました。どこかで遭遇してたかも??・・・まぁさんざんな結果に終りましたよ。淡路島はしばらく行かないつもりです。橋の通行料もバカになりませんし(泣)

▼このエントリーにコメントを残す