ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

ZZヘッド不足

非常にあせりを感じてるにゃにゃおです。

6月頃から続くワインド専用ZZヘッドの供給不足。やヴぁいです。昨日は淡路島で3個ほど無くしましたしorz もうグローはほとんど手持ち無いかも?1ozは確実にない。

今から、淡路島で釣ってきたタチウオを捌いて食って、さらに今夜、ある人にレクチャーしに神戸かどこか行ってくるつもりです。それほど人が多くない場所ありまへんかね・・・・ってないだろうな土曜日だし。



そこで・・・大人買い!!
1/2ozの山

してしまいました。1/2ozばっかりですけど。一番上のは例のアレです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
838: by Ryo on 2008/09/28 at 01:50:41

ZZヘッドの品薄は凄まじいそうですね!
ひょっとすると、ルアーの取り扱い数が少ないお店だと残っているかもしれません。
それでもZZヘッドのグローがあってもサイズが無かったりしそうです^^;

839:>Ryoさん by にゃにゃお on 2008/09/29 at 22:01:14

そこでタックルBとかアング○ーズとかに行ってみるわけですが、基本の3/8、1/2とかしかないようです。あと3/4ozと1ozがあればとりあえず問題ないのですが・・・1/2oz2個で1ozにしてくれないかなと・・・w

▼このエントリーにコメントを残す