ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

ナチュログ支店開設

単なる気まぐれからナチュログ支店開設しました。将来的にあっちへ引っ越そうとかそういう意図はありません。FC2好きですからねぇ何かと。来月からソルトウォーターも2年目に突入ということでその勢いもあって作ってしまいました。同日の釣行記でも2つのブログでなるべく視点を変えながら飽きさせないように・・・・忙しくて単なるコピペで済ましていたらゴメンナサイw

タイトルは今のところ「チームクサフグ SW」となってます。urlはhttp://kusafugu.naturum.ne.jp/です。まだ産声をあげたばかりですのでボチボチ書いていくつもりです。ではでは。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
703: by KAKO on 2008/03/16 at 22:33:31

NEWロッドの次はNEWブログですか!?!?開設おめでとうございます!「チームクサフグSW」ですか。SWはスーパーワンダフル、ですね???セクシーウーマンとかではな、な、ないですよね???

704:>KAKOさん by にゃにゃお on 2008/03/16 at 23:39:28

こんばんは。むふ。タイトルは仮でして少し変更するかもしれません。なんかいい名前ないですかね?w

あ~それと向うでは、Author名が”Baggio”となってまして”にゃにゃお”ではありません。統一したほうがいんですかねぇ・・・

▼このエントリーにコメントを残す