ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

予定は未定ともいいますが・・・

だんだん暖かくなって釣りしやすくなってきましたね。今週土曜日はどこか近場でメバリング、月末に予定していたメバトロフェスティバルですが、一緒に行く人がいないのでやめときます。一人で行ってもつまらないですし。そして、その代わりにと言ってはなんですが、和歌山・中紀にメバリング遠征する予定です。30日の予定です。そして、4月6日ですが、某釣具チェーン店のイベントに参加するためまたまた和歌山ですw 2週連続ですねぇ。こちらはエギング。春烏賊です。検量もあって、ちゃんとした大会なんですが、希望者には講習会も開いてくれまして、講師の先生はなんと杉原正浩氏。上手い人に教わってレベルアップを目指しましょう。今年は、シャクリ系を極めたいと思います。

それから最近、爆釣速報というサイトに登録していただきました。管理者のNovさんにこの場を借りて御礼申し上げます。というわけで来月からはいよいよソルト2年目。今年は敦賀のサゴシ祭りに遭遇できるだろうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す