ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

通天湖

管釣り第二回。

先週、通天湖で会社の先輩がニジマスやらジャガートラウト(ブルックトラウトとイワナの交配種)やらがたくさん釣れたで~との情報を元に出撃。通天湖の場所は京都ですが、尼からだと小1時間くらいでしょうかね。近いです。メンバーは会社の先輩2人とその友人さん合わせて4人。予報では午後から天気が荒れるとのことです。

昨日まで暖かく気温の上昇とともに活性も高くてニジマスが釣れていたとのこと。今日は朝一から単発のライズが頻繁に見られていたのですが・・・・・・先輩とその友人さんは3-4匹釣っていたんですが、かなり渋いとのことで・・・昨日まで釣れていたと言うニジマスの反応は無くジャガーばかりでした。

初オフショア


初のオフショア(?)2人乗りのボート漕いでいろいろ探ってみたけど、オラの腕ではジャガーを1匹チェイスさせたのみでしたw 15時ごろから雪が酷くなってきたので納竿としました。もっといろんなプラグを用意しないといけませんね。さすがにピンクとイワシカラーじゃダメっぽいですからw

さて、次回釣行は未定です。今後の予定としては、春になるとオフショアの機会が巡ってくるやもしれません。知り合いの方が二級免許をお持ちだそうで、ボートエギング!です。いや~楽しみですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。