ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来年は東京マラソン応募してみよう

東京マラソン熱いですね。2007年は応募総数およそ95,044に対し、30,870人。今年は応募総数が15万を超えると言う関心の高さ。宮崎県知事の東国原氏、国会議員の鈴木宗男氏、そしてお笑い芸人まで参加して報道されてクローズアップされたので、来年はさらに倍率が上がるんじゃないかと予想されます。まぁ、当選するかどうかは運ですけど。

そして、来る3月2日。ついに2回目のフルマラソン。”第28回篠山ABCマラソン”に参加します。この大会の案内も既に来まして、15~24kmに緩い上りがあるようです。高低差にしてたったの40mですけどね。高低差だけで見ると、三田ハーフのほうがきついでしょう。なのでそれほど心配してませんが、問題は制限時間。ゴールの5時間10分もありますが、さらに途中で関門が4つあります。逆算すると7分/Kmのペースで走れば何の問題もありません。こないだ5分台/Kmペースで走ってみましたが、8kmも持ちませんでしたw 速すぎます・・・・

テレビで見るとそうでもないですが、マラソン選手って速いですね。2時間前半くらいのタイムで走るって事は、3分/Km台のはずですからねぇ。バケモノです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。