ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

続行

30日まで延長決定。釣れなかったのか? 否、釣れました・・・と言いますか、バイトは16時ー18時の間に7-8度もあったにも関わらず3匹にて終了。最近、「最初のバイトを逃す病」にかかっていて、頭ではスイープにギューンと合わせると解っていても、つい、シュパ!っと体が反応してしまいます。困ったもんですね('ω')

タチウオ3尾


今回使用したのは、明るいうちは適当なカラーのマナティ90、暗くなってからはパールホワイト105のフルチューンです。トレーラーフック一本でかかることが多く、かなりお勧めです。いよいよ来週が最後です・・・天気良いといいですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
586: by ageha on 2007/12/23 at 22:55:22 (コメント編集)

初めまして。少し前からblog見させて頂いていました。
快調に釣られておられるようですね^^
僕もタチチャレ頑張ります!

587:>agehaさん by にゃにゃお on 2007/12/23 at 23:34:54

こんばんは~はじめまして。コメントありがとうございます。今年も残すところあと1週間程度ですね。10月に始まったタチチャレも終わろうとしてます。私も最後までがんばりますよ~!!

しかし、次の土曜日は雨マーク、日曜日から寒気が・・・天気よ!なんとか持ってくれ!と祈るばかりです。

588:はじめまして~ by Ryo on 2007/12/24 at 12:15:36

コメントを残すのは初めてですが、前から見させて頂いてました^^
短時間に3本は凄いですね、数よりも大きさの時期になっているはずなのに・・・お見事です><b

589:何度もお邪魔してま~っす♪ by KAKO on 2007/12/24 at 23:07:29

今年の秋以降は相変らずタッていらっしゃいますね~♪お見事です!
わたくし先週末昼頃職場を飛び出して以来数日ぶりに先ほど帰宅しました。第二子が生まれまして・・・とうぶん釣りはお休みになりそうな・・・私の釣り運も持ってっちゃってください!(しかし釣果下がっても苦情は受付ませんヨ~!)

590:>Ryoさん by にゃにゃお on 2007/12/24 at 23:44:53

こんばんは、はじめまして。今年の4月頃に初めてワインドをしたときは散々な結果で終わりました。今の横シャクリのスタイルでやるようになったのは、和歌山で出会ったワインダーさんからヒントを得たと思います。(彼は横でも縦でもなく、とにかくすごい早業でした。) もし私のブログでRyoさんの参考になれば幸いです。我流なのと生来のO型気質のせいで他の人からは「なんのこっちゃ」と思われないか心配ですが(笑)

591:>KAKOさん by にゃにゃお on 2007/12/25 at 00:03:53

こんばんは~。お子さんは無事に生まれましたか。おめでとうございます。師走は何かと忙しいですし、さらに出産もとなると釣りどころではないでしょうね。ですが、今はジギングのハイシーズンではありませんので、釣りの方はゆっくり充電してください。来年のサゴシ祭りには参戦しようと思ってます。機会があれば是非ご一緒させてください。タチチャレは泣いても笑っても来週が最後です。私に運を分けてください。晴れてくれ~!(爆)

▼このエントリーにコメントを残す