ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

サンマ~!!

サンマっす。焼き魚っす。シンプルながら最もおいしい、脂ものっててジュージューうまうまっす。あまりの出来の良さに思わず写真を・・・そしてこのサンマが安い。1尾40円以下。以前近くのスーパーで見つけて、買うかどうか迷っているうちにおっちゃんに全部買われてしまって悔しい思いをしたのですが、先日再び売られていたので4尾買ってみました。

焼サンマ


網目もキレイについてておいしそうでしょ?脂があとからあとから出てくるせいで皮が網にくっ付くこともありませんでした。うまかったっす。もう12月だと言うのにまだサンマは豊漁なんですかね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す