ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

いや~すごいですな

昨日の武庫一のお話。よく、当ブログのリンク巡りする。さらにはその人のリンク、また次のリンク・・・釣り関係ばかりですがw

そこで武庫一の11月28日の釣果速報を見ると・・・・サワラ91cm。アングラーは以下の御三方+お一人の4名らしくそれぞれにブログをお持ちです。ここで勝手に紹介させていただきます。後ほどコメントさせて頂こうかなと思ってます。11月あれほどまで苦しんだタチウオをあっさり釣られてるところがさすがです。そして、あれほど恋焦がれたサワラも・・・オラはまだまだ修行が足りませぬ。

へっぽこ釣り道!!の”ムームー1091”さん。宮本渡船釣果速報の名前の欄に”ムームー”と書かれてあったのは驚きですw 恐らく生粋のワインダーさんなのでしょうか。まさに1091(イレグイ)だったようです。

CAST CAST CASTの”ほーちん”さん。この方がサワラを釣られたようです。ショアジギング、ワインドが生業のようです。

ウチ呑み道楽のオーナーは以前にコメントを頂きました”ゆっき~パパ”さん。お忙しいらしくまだ記事はアップされておりませんが、ほんわかしたブログです。ワインドでアコウ(キジハタ)を釣られる方をはじめてみました。すごいです。

そしてカワイイ猫が!実は猫好きだったり。犬よりも('ω') この間、コンビニで買ってきたアンマンを野良猫の前で取り出したらすごい勢いで寄って来ましたw 猫ってカワイイですよね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
549:○秘開運法 by KAKO on 2007/11/30 at 12:32:37

にゃにゃおさん、今回の↑の皆さんの好釣果の原因はやはりほーちんさんにあると思われます。ほーちんさんの○秘開運グッズは確か「肉まん」と「トッポ」だったはずです。そしてほーちんさんの家には細○数子のような釣りの女神がどっしりと居座っておるそうな・・・うらやましい・・・。

550:今度トッポ買っていきますw by にゃにゃお on 2007/11/30 at 20:38:12

トッポでも肉まんでももう釣れるなら何でもします。細○数子ですかぁ・・・それはズバリ言われてしまいそうですね~w

551:まあ! by ゆっき~パパ on 2007/11/30 at 22:42:41

こんばんは!!
コメントいただいたうえに
ブログで紹介までしていただきありがとうございます(^^)
僕の場合、釣りネタは20%程度なので
皆さんのブログにコメントするのは多少遠慮しているのですが、
こうやって覚えていただいているとうれしいですね!!

たしかにマナティでアコウを釣りましたが
着底してシャクった瞬間に掛かっていたので
ワインドで釣ったとは言いがたいですよ~(笑)
タチウオのサイズもにゃにゃおさんには
全然届きません!!
にゃにゃおさんも猫好きなんですね!!
ハンドルネームも猫好きだからでしょうか??

KAKOさんの言われるように
伝説を作る秘訣は「トッポ」のラッパ食いのようです!!
豪快なラッパ食いを目撃いたしました!!

552:こんばんは by ほーちん on 2007/11/30 at 23:05:58 (コメント編集)

コメントありがとうございました。
ちなみに、ショアジギは5月に敦賀で始めたばかりですし、ワインドはタチウオ以外釣ったことありません。私ももっと経験を積まねばと思っています。
「トッポ」今ではすっかり私の釣行の必須アイテムです。
ゆっき~パパさん、ラッパ食い、お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。一度に数本食べる贅沢がたまらんのです(^^;

553:こんばんはぁ~ by ム~ム~ on 2007/12/01 at 00:54:57

コメントありがとうございました。その3w
実はワタクシもある方wの必須アイテムをこっそり持参していたのですが、、
うっかり現場で食べることを忘れたため、、
釣果で一歩前へ出る事が出来なかったのか…と今頃後悔している次第です(爆)そんなわきゃねーw

伝説を作るには…ラッパ食いね…インプットwボソっw

554:ネコ! by にゃにゃお on 2007/12/01 at 13:03:15

>ゆっき~パパさん
こんにちは。子供に手がかからなくなってきたら・・・釣り三昧!ですね?w

マナティでアコウ・・・偶然でも釣れませんよたぶん(笑) 魚を引き寄せる何かがあるのでしょう。タチウオのサイズですが、10月は運良く型の良い群れにあたってなんとか入賞できました。しかし・・・最近は小型ばかりです。

猫好きですね~。野良猫にエサをやるのが好きです。w ハンドルネームですが猫とは関係ないのですが、”猫好きのにゃにゃお”にしますかね。(笑)

555:ラッパ食い!! by にゃにゃお on 2007/12/01 at 13:12:54

>ほーちんさん
ほーちんさんも今年の春サゴシデビューでしたか!私もです。GWの初日なんとか粘って釣りました。大興奮のナブラ撃ちも出来ましたし・・・あれが全ての始まりでした。
トッポですが、一本づつ食ってましたw なるほどラッパ食いですか~w

556:こんにちは by にゃにゃお on 2007/12/01 at 13:42:39

>ムームーさん
いや~お見事と言うほかありません。タチウオ2桁ですから。実は今日も行ってきましたが、かろうじて朝タチ2匹・・・これが現在の私の腕のようです。トッポ一本づつ食ってたのが原因ですかね?w

▼このエントリーにコメントを残す