ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

ふう・・・愛車のシルバーチャリオッツを取り返したぜ・・

先日の土曜日のこと、近くの阪急の駅に置いて(本当はいけない事なんですが)、戻ってきたら無い!無い!ので困り果てて、そこら中の自転車をチェックしていたら、おばちゃんに自転車を物色するドロボーと思われたらしく、キッと睨まれてしまいまして('ω') というかさ、チャリ盗まれたのはオラのほうなんすけど・・・。ですが、結局盗まれたわけでもなく、市に撤去されたわけでもなく(土曜日なんで市役所は休み。つまり休みの日に撤去は行われないらしい。市の土木課職員の証言w)では、どこに行ったのかと言うと、撤去しやすいように駅から遠くの場所にどかされただけでした。見つかってよかったよかった。まぁ次からは歩いて駅までいきまひょ。

そこで最近のタチウオの釣果ですが、25日渋かったとは言っても竿頭で11匹くらい。いるんですよ。もー何が悪いのかさっぱりですわw 体感としてはほんとに一瞬しかジアイがなかった気がするんですが。へたれショアジギンガーの釣行記のカトさんの言葉を借りれば、場所かテクのどちらかしかないわけですよ。来週はいよいよ東レのアウター兼インナーが届くので寒くなっても安心です。防寒ブーツも欲しいなぁ・・・グローブもキャップも、ヒップバッグもw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す