ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

やってきましたね2006年。

いきなり昨日の話でアレですが、K1ダイナマイトをテレビで観ました。

プライドよりもK1派なので(。。

ボブ・サップvs武蔵
 判定とはいえ、ボブ・サップに勝った武蔵。武蔵を初めてみたときは頼りないあんちゃんという印象だったけど(失礼)、あのボブ・サップ相手に全くひけをとらない貫禄を持ってました。パワーで圧倒されるかと思ったけど、粘りましたね。人はなんと思うか知らないけど、すごい緊張して観てしまったw おもしろかった。

所英男vsホイス・グレイシー 
 シンデレラボーイという言葉がぴったりな所、一昨年はテレビでK1ダイナマイト観てたというフリーターの青年。ホイスに引き分けたとはいえ、1R10分制で2R20分(ホイス側が提案したルール)での引き分け、まぁ勝ったと思ってます。:D

曙vsボビー・オロゴン 
 曙は後半スタミナ切れでばてばてでしたな。ボビーも決め手がなく微妙な展開に。彼らには5分1R、3R制というルールは長すぎる気がした。曙について辛辣な事を書けば、彼の戦い方では正直おもしろくない。観客を沸かせられないと思う。判定でボビーの勝利だけど、ボビーも今後も続けるなら最後の決め手をなんとかしたいね。

山本“KID”徳郁vs須藤元気
 須藤の入場シーンがまた・・・アレで疲れないんだろうかと心配してしまうlol 勝負は1Rでついた。一瞬の隙をついたKIDがラッシュラッシュ。KO勝ち。前評判というか予想通りかな。

個人的は武蔵vsボブ戦が一番楽しめたよ。2人とももうロートルだけど:D 前情報はあまりいれずに観るのが楽しめるね。
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。