ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

近況報告

近況報告なのになぜかカテゴリーは釣具。

今週火曜日から尼崎に通っております。8時15分開始なので家を出るのはなんと6時!!早いが・・もう慣れました。と言うか、釣りの時はもっと早く出ますからw 今日で3日目が終了。ギアとかトランスミッションとか、機械系なのでわけわからん毎日ですが、なんとかやってます。来月にはもっと近くに住めるかなと思うのですが、会社によると、今週決まる予定だった物件が、本社-不動産会社の間で決定したものの、家主さんから断られたそうでw 何故なのかハッキリとはしないけど、オラの前任者?!に問題があったらしいとしか・・・一体何があったのやら。そんなわけで引越しは少し先延ばしになります。

そこで釣り!(強引な展開w)ですが、ナチュラムに注文していたロッドも今週末くらいには届きそうなのですが、釣りに行けるか微妙なところです。土曜日に届いたら日曜日に行けるかもしれませんし。もし行けたら場所は久しぶりの淡路島に電車・バス乗り継ぎで行こうかと思ってます。この方法で行くのも久しぶりだ。また、7月30日、31日が休みなので4連休。これをどう過ごすか・・・釣りに行くか引越しの予定が早まれば連休中に引越し・・といった感じです。

仕事も定時に終わってヒマなので、ナチュラムでウィンドウショッピング。以前から次に買うとしたらメバリング用ロッドかなと思ってました。まぁ実際、今度届くのはショアジギング用ロッドなんですがねw 次々回くらいにはきっと('ε')


調べていたらいいロッドありますねぇ。カッコイイっす。これはバス用ですが6-7フィート前後のミディアムライト、ファーストアクションロッド。淡水でバス、海でロックフィッシュもこの一本で楽しめます。1ピースロッドなので煩わしさがないのもいいです。6lb程度の細いラインでやり取りすると面白いかと。

ダイワ(Daiwa) Rextyle(レックスタイル) POWER LIGHT RIG STYLE 601MLFS



ロッドはそこそこのものであればデザインとかで選んでしまっても良いと思います。もっと重要なのはリールだと思ってますので。シマノの新製品が出たらしいのでそれはまた今度。


今、ナチュラムでは新規入会者にキャンペーンを行っているようです。ナチュラム安いしいいですよね。
アウトドア&フィッシング ナチュラム

トラックバック
by 釣り ラインがたくさん on 2008/01/08 at 11:18:14

東レフィッシング(TORAY) ソラローム スーパーエギング PE 100m ホワイト 0.6号/10lb・【歳末セール】【値下げ商品】POPEYE(ポパイ) Pbバリューフロロ 300m ...・ルアーフィッシング(メバル)・釣り日記? 悪乗りトリオ・悪乗りブラザーズ始動・【歳末セール】POPEYE(ポ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す