ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

4週連続BO

淡路サバ撃沈も含めると4週連続。ま、仕方あるまい・・・これも釣り。

日曜日(7月1日)、午前中に小魚ボイルが何度もあったものの、周囲の人も含めて全くサゴシが上がっている気配無し。8時ごろには諦めて帰りました。前日の土曜日は少しにごりがきつく、直前まで降っていた雨の影響かと思われ、もしかすると、次の日(本日)は期待できるかも・・・・と思っていたのですが。

2週間前はかなり調子良かったらしく、周辺のジギンガーもそんな話をしておりました。こうまで振られつづけると他の場所は?と気になるところだが、どこも大体似たような感じです。そもそも、本来はこの季節、釣れなくて当然のお魚ですから。しかし、次からは新規ポイント開拓するかと言う気になってきます。今、敦賀湾に限らず、若狭湾一帯では小アジ、小サバその他の小魚達が元気です。なんせコマセなしサビキで簡単に釣れてしまうのですから。お土産に少し釣ってこようかと思いましたが、調理めんどいのでパスw

ここまでベイトが大量に発生してるという事は、奴なら必ずどこかで機会を伺うはず・・・しかし、そのどこかが今まで良くわからなかった。めぼしを付けておいた場所を見て来たが・・・それは次回と言う事で。

P.S. 夜に邪道のクルクルを投げていたら小アジがヒットしましたよ!w 小アジ恐るべし。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338: by たけし on 2007/07/02 at 23:50:23

小アジよりも小アジをヒットさせるクルクルも凄い!笑

339: by にゃにゃお on 2007/07/03 at 19:50:27

なるほど確かに(笑)
邪道のルアーもう一個買ってしまおうかなと思いました。

▼このエントリーにコメントを残す