ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

おいおい

先週は釣りには行ってませんが、今週金曜日から泊りでいきます。それはそうと、今日少し嫌な目にあった。

15時半ごろコンビニへ出かけたのだが、少し雨が降っていたので、傘をさしていった。しかし、帰る時には傘は傘立てから忽然と消えていた。雨は不意に降ってきたようで、コンビニ周辺にいたほとんどの人は用意はしてないようだった。今から考えるとコンビニの入り口付近で雨宿りしてた奴が幸いとばかりに持っていったのだろうと思う。勘違いで持っていったとしても、自分の傘と似たような傘は無かった。

不意の雨で衝動的に持っていったのかね~。雨なんかすぐ止んだよ。どしゃぶりしてたわけじゃないし、少~し降ってただけなんだわ。ちと雨が冷たいなと思ったけどね。

自分だけよければいいのかよ??

と思ったよ。腹が立つ前に呆れてしまった。大人は、「最近の若いもんは~」とか言うが、いい大人がこんなみっともない事してたんじゃ、若いもんも見習いようがないわな。

もちろん名前も書いてないし傘盗まれたくらいで、些細なことかもしれないけどさ、もうちょい気持ちの余裕とか、思いやりとか、そういうの持とうよ。大人。釣りでも、釣り座のことで喧嘩したり、絡まるとあからさまに嫌な顔したりさ、そんな奴は釣りしないでもらいたい。

と、結局は釣りの話に落ち着きましたね(爆)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
250: by SUGAO on 2007/04/18 at 21:43:09

怒っておられますね~ (。・_・。)/

私に場合は、ホント会社でも人の物を持って帰るヤツがいるもんですから、ブランドものの傘とか最近買わなくなり、安物のビニ-ル傘とか300円で売ってる黒傘とか使ってますね~
釣り場を離れる時は、ホント一瞬ですが取られないか考えてしまいます。
実際ロッドを盗まれたことありますし、盗られた話は数知れず聞きますし・・・ (。-_-)/
最近思うのは、自動車で走っているとウインカ-を出さずに曲がる割り込むが多いこと多いこと~
マナ-とか道徳とかなんか死語なんでしょうね・・・ ちょっと注意すると逆恨みでナイフでブスっとなんて時代ですから怖い怖い(近所で実際にありました。直ぐ近くに警察署あるのに・・・)
コンビニの前で座り込んでるヤツを見ると避けていきません私。 (。~_~)/

251: by にゃにゃお on 2007/04/19 at 03:13:35

困った時代ですね。 過去にロッド盗まれたんですか~そりゃきつい。

自分のは安物ばかりですが、それなりに愛着もあり、盗む奴はいないと思いますが、もし盗まれたら凹むだろうなぁ。

広い釣り場を探って歩く場合、その辺が気になって躊躇してしまいますよね。

252: by Ignatz on 2007/04/21 at 03:33:44 (コメント編集)

傘って 結構もっていかれるよね。
僕は そういった場所では 傘立てには入れません。

釣りはもうずいぶんしてないけど、そういう心配もあるんだなぁ。

で、折角 課金してくれたのに申し訳ないけど僕のNaritusでの
キャラクター名は「Ignatz-JK」です。 すまない、課金が切れてなければもう一度是非お願いします。切れてたら 諦めますよ。
てっきりまだ登録されていないだけだと思ったけど、Nanaoアカの家だけ破棄フラグが立ってないので、作業した後だと思っての連絡です。
(破棄とは 1年前の4月17日以降課金していないアカウントのキャラクタの家をサーバから削除する=キャラクターのデータパッドに格納する ための処理です)

253: by にゃにゃお on 2007/04/21 at 21:52:30

DanvanとAlexisだっけ?前にログインしたとき管理者しといたお(’’

JK!あとでまたやっておくけど。

254: by Ignatz on 2007/04/22 at 02:40:59 (コメント編集)

ありがとう。Danvanはあってます。
Alexisは別人ですw
Alexis- って名前になっちゃったのです><
Danvaで管理権見直しておきます。

255: by Ignatz on 2007/04/22 at 03:11:26 (コメント編集)

よだれモノのアイテムがあるねー。
で、カンテのアイテム類はなさそうです。
残念。

では。またー 大物釣ってねー
SWGでも大物釣ってみるかw

▼このエントリーにコメントを残す