ブログ内検索

プロフィール

にゃにゃお

Author:にゃにゃお

Twitter

OK掛け軸

最近の記事

最近のコメント

ナチュラム最新入荷情報

キャンプ入荷速報
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ボー(((( ;゚Д゚))))

12月3日に武庫一いってきました。釣果はボー・・・武庫一までいったのに(((( ;゚Д゚))))

この週末、気温が急激に下がり、3日の最高気温は11℃。これに加えて、折からの西風強風。武庫一は東西に位置するため、西風が吹くと横風を受けることになるので、糸ふけがかなり出ます。錘が軽すぎるとサビキすら満足できません。お昼過ぎから渡ってサビキするもボー。夜はタチウオと粘ってみましたが、アタリは全く無く・・・。

魚群探知機にはイワシやアジと思われる魚影は映っているのだそうですが、急なここ最近の水温低下によって、食いが渋いようです。アジは良い人でもせいぜい20-30匹程度。イワシも10月までのような3桁釣果は出てないらしく。タチウオも11月半ばまでは2桁の報告もあったようですが、最近は良くて5-6匹。平均では1-2匹。

次の日、今日(4日)ですが、大蔵海岸でも釣りしてきました。結果はボー・・・というか魚ちっさ過ぎ、アイナメ、メバル、ガシラとか釣れましたが、みんな12-13cm程度。サヨリが釣れてましたが、サシアミとアミエビを持ってなかったもんで何もできず。もうね。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。